2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トラップについて深く解説!

この記事ではサッカー初心者から上級者までためになる情報を発信しています。 この記事をきっかけにサッカーを知ってもらったり、よりサッカーを好きになっていけるもらえると嬉しいです。 今回の記事は、 トラップについて解説していきます。 1・トラップ…

サッカーおすすめ練習法!#5

この記事ではサッカー初心者から上級者までためになる情報を発信しています。 この記事をきっかけにサッカーを知ってもらったり、よりサッカーを好きになっていけるもらえると嬉しいです。 今回の記事は、 止めて蹴るの練習法を紹介します。 1・用意するも…

サッカーおすすめ練習法!#4

この記事ではサッカー初心者から上級者までためになる情報を発信しています。 この記事をきっかけにサッカーを知ってもらったり、よりサッカーを好きになっていってもらえると嬉しいです。 今回はキック力向上に向けた練習法を紹介します。 日々のトレーニン…

サッカーおすすめ練習法!#3

この記事ではサッカー初心者から上級者までためになる情報を発信しています。 この記事をきっかけにサッカーを知ってもらったり、よりサッカーを好きになっていってもらえると嬉しいです。 今回は、シュートにフォーカスした練習法を紹介します。 自分のトレ…